fc2ブログ

イイコトイッパイ日記

家事、育児、人付き合いなど苦手を克服する日記

拍手する

近況

お久しぶりです!
ご無沙汰しております。


新学期が始まりましたね。
Uは初日の始業式で具合が悪くなって、戻してしまい、お迎えに行きました。
8月の終わりに私と二人で風邪ひいたんです。
新学期を前にビビって免疫が下がっちゃったんでしょうね。親子ともどもビビりですw
31日の夜はUは緊張してか11時すぎまで眠れなかったことも重なり、具合悪くなっちゃったんです。
でも、1週間で日に日に学校生活のリズム?を取り戻しつつあるようです。
チックもひどくはならず、少しは出てるけど、さほど気にならないほどです。
案ずるより産むが易し?でしょうか?
2日に学校を早退して、魔法使いの先生のところへ連れて行き、このまえ調合していただいたフラワーエッセンスのスプレーが空になってしまったので、また作っていただいたり、ほかほか
をやっていただいたのもよかったのかもしれません。

私は、読み聞かせサークルの秋の催しで、ポップアップカードを子供たちと作るイベントの係になったので、準備に追われています。

また、更新が滞るかもしれませんが、ご心配なきよう。

ほんとはね、書きたいことがまだあるのですが、朝の送りに加えて帰りも学校へお迎えに来てほしいとUが言うので、行ってきまーす

みなさまご自愛くださいませ
お読みいただきありがとうございました

*Comment

風邪は治りましたか? 

なぎささん、Uくん大丈夫ですか?
インフルエンザも流行しはじめてるみたいだし、
気候の変化も激しくて心配ですよね。i-183
お大事になさってくださいv-410

ポップアップカード楽しそうですね。
サークル頑張ってください。i-234
  • posted by clover 
  • URL 
  • 2009.09/10 16:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございました。
返信が遅れてごめんなさいe-466

Uはまだいまいちですe-258
台風が多い季節は気圧の関係でぜんそくが出やすいのだそうです。
明日早退させてまた魔法使いの先生のところへ行ってきます。

ポップアップカードはとても楽しいですe-343
はまってしまいそうですe-349
  • posted by なぎさ 
  • URL 
  • 2009.09/15 12:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索