イイコトイッパイ日記

家事、育児、人付き合いなど苦手を克服する日記

拍手する


拍手する

天国言葉と地獄言葉

最近、YouTubeで斎藤一人さんのお話を聞いています。

そこでよく言われているのは、「天国言葉を使いましょう」ということです。

天国言葉とは⬇
http://www.kirakira-tsuyakohanae.info/tengokukotoba.htm


実行しようと思っていたのに、ささいなことでイラついて、今朝も息子に「もう帰ってくるな!」なんて玄関先で言ってしまったひどい母です。


たまたま見つけたneverまとめ⬇

http://matome.naver.jp/m/odai/2141008037741622101


ブレスレットでやってみます。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

*Comment

酷い 

そんなことを言うから
あなたはダメなんですよ
  • posted by 匿名 
  • URL 
  • 2015.11/24 17:14分 
  • [Edit]

Re: 酷い 

匿名さま

ブログにお越しくださりありがとうございました。
匿名さまにイイコトイッパイありますように。
  • posted by なぎさ(^^) 
  • URL 
  • 2015.12/02 20:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

