イイコトイッパイ日記

家事、育児、人付き合いなど苦手を克服する日記

拍手する

スポンサーサイト

拍手する

間に合いました

ご無沙汰しております。
無事に実家を売却できました。

とはいえ、本当にギリギリで、胃の痛くなるような毎日でした。



遺産分割協議の審判がおりたのが1月15日金曜日、

手元に届いたのが22日金曜日、

その日のうちに司法書士の先生に審判書を送り、

法務局で移転登記の手続きをしていただいたのが25日月曜日、

移転登記手続きが完了したのが27日木曜日、

そして28日金曜日に売買の決済を行いました。

売買契約書の期限が1月末まででしたので、本当にスレスレでした。


私がもっと早く動き出せていればこんなにギリギリになることはなかったので、胃が痛いのは身から出た錆なのですが、司法書士の先生や不動産屋さんの担当者さんにご迷惑をお掛けしました。
間に合ってよかったー。

心配してくださった方、ありがとうございました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

